忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは おーにし です。

 

先週の土曜に大石田の蕎麦屋に、たけ、たー氏、しょうじと行ってきました。

つらかった。楽しかった。おいしかった。

 

朝早くに米沢を出発して、ちゃちゃっと蕎麦を食べて、ささっと帰る予定だったのですが・・・

 

出発が予定よりも遅くなり、俺っちとたけはたー氏にちぎられ、しょうじとの合流は上手くいかず、たー氏は予約のために先に行き1時間も俺っち達の到着を待ち、帰りはしょうじがパンクし、チューブがないは、バルブが切れるは、俺っちのチューブをあげるは、小雨がずっと降っているは、服が泥で汚れるはとで大変だったが、面白かった。


蕎麦は、あまりたべれなかった・・・まだまだだなぁ。

たー氏は不調のようで、4杯しか食べれず・・・この気候は彼の調子と連動しているのか、と思ってみたり。

 

帰りは時間が遅くなったので、たけとたけの祖父母の所に泊まることに。

夕飯はカツ丼。おいしかった。

 

因みにたー氏は「月曜にテストあるから、帰る。」と優等生発言をし、俺っち達を残して一人米沢へ。

そのたー氏は、パンク修理中に通りすがりの学生の性別を2回も間違えて、一人困惑気味に・・・。彼にとって男の子は男の娘なのか?それは片目の車輪眼()がなせる技なのか?

どちらにしろ、違いがわからない男・・・たー。

 

 

そんなこんなな週末でした。

 

 

後日談的に

昨日の天気とは打って変って、日曜は良い天気に。

昨日がこの天気ならなぁ等と思って、米沢に向かっていると、ゴツゴツとした感触が直に伝わってきて、もしや・・・と思って後輪を見てみると

 

パンク

 

・・・チューブを買っていなかったので店屋まで2,km歩く事に・・・秋晴れの散歩も良いものでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
投稿遅れてすみません。
あと、写真うpの仕方分からないです><
なぜかエラーが出る・・・


あの時は、寒さで死にそーだったし、ちゃんと見ていなかっただけです^^;
違いがわからない男 2010/11/12(Fri) 編集
無題
御免としか言いようがない。
前日行くといい、ドタキャンした男 2010/11/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]