忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ明けましてどうも。本日(1/5)米沢に帰ってきましたカイトーです

1週間誰も居なかった家って寒いねマジで...キーボード打つ手が震えてます
温度計によると、5℃だってさ

マウスからガンガン熱が吸収されてる気がする。みんなも右手だけやけにかじかむとかない?
手がめっちゃかじかむと、ゆびピーンってした時に小指と薬指にくっつかなくなるんだよ


話は変わって、まず帰ってきて驚いたことが1つ。
郵便受けに研究室のボスと、裏ボスから年賀状が・・・

とりあえず書くかな。データ実家に置いてきたから1からだけどね
手渡しは・・・ダメだよね


どんな文章書こっかなーと他の人の見てたら江田さんの記事が。
あれは10歳若返る(精神が)
暖かくなったらまたやりたいね

あのあと動画も見たけどマジパネェって思った。なんとなーくそれっぽーく飛ばせたけど、あれくらい飛ばせたら楽しいだろうな


最後に連絡事項

① 日本酒の会2011冬、開催未定!
誰か2年生のストパーかけたやつとか企画やってくんないかなー、誰か

② ひと月遅れで"狩り"始めました。誰か一緒に連れてってー

 

PR
明けましておめでとうございます。 おーにしです。

一週間ぶりの更新です。

「自分の番だからいつでも更新できるや~」

なんて考えていたら、どんどん時間が過ぎていって ・・・一週間もたってしまいました。
年末年始であったとしても更新してなくてすいません。

その一週間何をしていたのかと言えば、

たーさんの所にいったり、実家に帰り、温泉を入りに行ったり、初詣をしたりしました。


あ、まだ、車を運転してない・・・。
 

こんにちは、大川です。
この記事が投稿されるころには、もうクリスマスは過ぎ去ってると思いますが、皆さんクリスマスはどうでしたか?

ちょうどイヴにこの記事を書いてるんですが、うちの学科はなぜか毎年イヴに研究の中間発表があります。
もう狙っているとしか考えられません。研究室もピリピリムードです。

質疑応答ではガチな質問が飛び交い、答えられないでいると「君、質問の意味わかってる?」などやさしいお言葉をいただき、終了後には「君の発表が一番つまらなかった」などと、お褒めの言葉もいただけます。

うわー、なんて幸せなイヴなんだ(笑)。来年自分の番かと思うと、いまからウキウキします。
ちゃんと傾向と対策を講じねば。。

 

お、そろそろ二部が始まるからこの辺で。

あー、年内に鍋したい。よいお年を~


最近寒くなってきて布団から出れない機械の江田です。こんにちは。

忘年会みなさんお疲れ様でしたー


話は変わりますが先日セブンイレブンでこんなの見つけまして

『NASAが認めた驚異の流体技術!!』

っていう

うわぁ…胡散臭ぇ…

って感じのを購入しました。

 

見ての通りなんて事はないプラスチックのリングなのですが

そこはNASA驚異のメカニズム

なんか180メートルくらい飛びます。

 

飛ぶらしいです…


らしいってのは忘年会の前にちゃー、かいとー、のじりと少し投げたんですが、なかなか飛ばす事は難しく50メートル付近が限界でした。

ちなみにジャイロ飛距離は
えだ>かいとー>ちゃー>のじり
でした。

体力無い僕でもってジャイロセンスでみんなに勝てました。

だからなんだって話なんですけどね。


あとなんとか100メートルくらいは投げたいので、夜の上杉公園付近の駐車場で練習してます。

見かけたらそっと見なかった事にしてください。
もし投げたい人いましたら貸します!

ネットに動画あるんで暇な方は検索してみてください。

なんか何書いていいかわからず迷走して宣伝?みたいなのになりましたがここらへんで。

ではでは来年にまた。



CA3C0443.jpg

 

はい、知っている人は知っている一年の一戸です!

忘年会のときに言われたので更新してみたんですが
あいうえお順でまわってくるなんて…

今年もあとすこしで終わり!
しかし悲しいことにその前に必ずやってくるクリスマス…
ガチでうつだわ……


くそ、リア充なんて…リア充なんて…

まあそんな感じでクリスマスを過ごしていますww

ではでは寒くなってきたので風邪には気をつけてください!
さいなら~
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]