忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
いえ、こんばんは。クロスです。


前回の更新から1ヶ月。。。

ちょっと間隔開けすぎですね おーにしさん。もうちょっと回していきましょ



さてさて、6月も終わり新入部員も定まってきた感があります。

6月の企画は雨やら何やらでお世辞にも“活発”とは言えない感じでしたが。。。


今後何を教え、どう育てていくか。
真面目に考えると深い、K研のレポートを遥かにしのぐ難題です(笑)
頑張りまーす。



はぁーー

学校行くのが嫌でしょーない。そんな今日この頃

PR

こんにちは。今年からちゃりんこに乗り始めた むら です。

工学部オリエンテーリングはサークル活動としては始めてだったので張り切りたかったのですが、前日20キロ弱を走っていたので足がついていかず、平均速度が20km/hと、なんとも貧弱な数値となりました。


しかも途中で地図をなくしてしまうという失態をおかしてしまったおかげで、この日の得点は50と最悪でした。

 


次回サークルに参加する際は気を付けたいと思います。

 
こんにちは

もう一回こんにちわ

物性工学専修コース(機能システム)に配属になりました黒澤です。
立夏から2週間。昼と夜の寒暖差に若干からだがついて行けていません。


さてさて、先週末新歓キャンプに行ってきた私ですが、
行きは終始1年生に先頭を走らせゆったりと後ろから走っていきました。
その代償ですかね。帰りは大●の命(メイ)により先頭を走り、
力尽き、結局、最後尾へ。体重ですかね??

今回の夕飯のカレーは取り敢えず合格点くらいにはなったでしょうか。
米がね。。。こわかった。。なかなかに。。。

去年も言ってましたけど、もう鍋替えましょう近いうちに。
いいえ。近日中に。うん。そうしよう。

ではでは
こんにちは 農学部福田です。

先日は鶴岡企画お疲れ様でした。


1年生のは大学生活に少し慣れましたか?

これから自転車を乗るのにいい季節になるので楽しんでください。わからないことはスミスや大西さんたち3年に聞いてください。
 3月11日午後2時46分頃東北地方で発生した地震を受け、

部員・関係者の安否について情報をお願いします。


この記事のコメント欄をご利用ください。

また、山大トライアスロン部においても同様の記事が更新されています。
こちらも併せてご覧ください。

↓山形大学トライアスロン部↓

www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7625/

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]