忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~理・数理4年高橋ですm(__)m
ご無沙汰してます。

2月になりましたね!

寒いですね!

今日から、ラスト試験週間です!
一発目のテストは、果てしない微分の連続で疲労困憊でした。でも、「4月から社会人です!」の一言で単位は確実(笑)

大学での授業も数えるばかりで、最近よくしみじみと思い出に浸ってしまいます。今になって数学は面白いな…とか。サイク楽しかったな…とか。北海道に行けなかったのが、ホントに残念です(T_T)

まとめが思いつかないので、これで終わります。

まぁ、遊べる時に遊んどくもんだな。って話しです。
まだまだ寒いので、皆さん体に気をつけて下さい。

ではでは~(゜▽゜)/
 

PR

どうも工学部機械4年のチャーです。かつては鈴木と言いました。


ブログの依頼がきたのでとりあえず近況などを書いていきます。

就活は無事終了し、来年度からは実家の長野に帰ってお仕事です。

自転車に関してはMTBで時々学校に行くぐらいしか乗ってません


最近は研究の関係で徹夜が多いですが、家よりも学校のほうが、快適な気がします。米沢はほぼ毎日雪降ってて近頃太陽を見ていないですね。雪国怖いですね~


2月21、22日に卒検発表なので終わったら飲み会しましょう!お誘い待ってま~す。

 

      こんにちわ。
 
もう一度、こんにちわ
 
クロスと名乗らせていただきます。黒澤です。
 
 
成人式行ってきました~。5年で人ってあれほど変わるんですね。
全然変わってないやつもいましたが。
自分は、「サラリーマン」というお言葉をいただきました。
 
 
さて、元生徒会長が、ノルウェイの森ってさぁ~...とか言ってたので、
帰ってきてから読んでみました。
初村上作品だったのですが、ね。まぁ。あれですね。
自分はいままでSFとか、ドラマのノベライズ本とかばかり読んでいたので、
いささか難解でした。
 
原作読んだついでに、映画も観てきました。
こちらは、ストーリーが端折られすぎてて
何が何だかわからないうちに終わってしまって残念でした。
是非、映画版は観ないことをお勧めします。
ただ一つよかったことは、観ていた人が2人だけだったと言うことです。
こういうとき田舎でよかったと感じました。
 
 
 
 
では、乱文失礼致しました。

1年ショージです

最近、寒さで朝目覚めてしまいます。今朝起床したときの部屋の気温を確認したところ、0℃でした。

容赦なさすぎ…まだ地元のほうがマシ…
 

あと今朝普通に炊いたはずのご飯がお粥になってました…どういうこと…お粥苦手なのに…



あーテストめんどいスキーやりたい

 ども! 知る人ぞ知る農学部2年のうっち~です。
 
サイク一年の人はほとんど知らないかな~
 
 
なんか、こちらのブログを拝見したら、ずいぶんと農学部の方がおられるようでw
鶴岡支部一同、楽しみにしております!!
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]