忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、おーにしです。

今週の土曜日は、工学部オリエンです。
連絡が遅くなってすみません。

今からでも参加OKなので、参加したい人は金曜日までに連絡下さい。

以下詳細です。

2011年度工学部オリエンテーリング要項

開催日時:6月4日(土)
集合場所:工学部サイク部室

当日の日程(予定)
8:00 工学部サイク部室集合
8:15 ルール説明、地図等の配布
9:00 競技開始
15:00 競技終了
18:30(予定) 居酒屋で結果発表 ※飲み代は一人3000円です。

準備
寝袋、筆記用具、一泊するために必要なもの、お金、保険証
その他に自転車・トラブル・天候などを考えて必要なものを各自しっかり準備してきてく
ださい。

ルール
・地図にはチェックポイントの場所、得点が示されています。各自ルートを考えチェック
ポイントを回ってください。最終的に最も得点が高い人が優勝です。
・計画性を身につけてもらうと言うことでゴール時間に以下のペナルティーを設けます。

ゴール時間
~14:30 -75 点
14:30~14:45 -25 点
14:45~15:05 減点なし
15:05~15:10 -25 点
15:10~15:20 -50 点
15:20~15:30 -75 点
15:30~ 失格

・特別ポイントを付ける場合があります。具体的には山岳賞、エリア賞、ダム賞、走っているスタ
ッフとの遭遇、数箇所に設置してある問題回答などです。
・単独で走ってください。何人かで一緒に回るとかしないように!競技者間での携帯電話
でのやり取りもやめてください。

※注意
マナーを守って安全運転で!何があっても大抵は自己責任です。
事故を起こした、迷って帰れない、怪我をした、などがもしあれば適当な判断で行動して
本部にも連絡を入れてください。
事故の場合は絶対に示談で済ませないこと!警察への連絡を!

本部連絡先;黒澤、大西の携帯 (当日連絡します)

PR

こんにちは。
最近ついつい厚着してしまう、おーにしです。

色々あって、更新が少なかったブログですが、
また、記事を皆でまわしていこうと思います。


毎週、企画に参加した人に記事を書いてもらおうと思います。

また、それとは別にランダムにまわしていけたらよいなぁと思っています。
もちろん、記事の担当でなくても、記事をのせたいなら、いつもの所におくって下さい。

ブログは、こんな感じでやっていこうと思います。
 

こんにちは、おーにしです。
だんだん暖かくなってきましたね。

さて、5月14日~15日にかけてキャンプをしたいと考えております。
まだ参加確認はしませんが、概要だけのせておきます。

概要

日時:5月14日~15日 (雨天中止)
場所:サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場 (尾花沢市)
     料金
     普通サイトの場合 一区画(テント2~3はり分) 3000円
     フリーサイトの場合 テント1はり 2000円

 ども、たーです。

えっと、まず新歓コンパの時に、うっかり連絡先を聞くのを忘れてしまったので、もし、入部希望だけど連絡が取れないと言う人がいましたら、コメント欄にでも「入りたいけど、どうやって連絡すればいい?」みたいなことを書いてください(もちろんアド・名前は伏せて)。 対応を考えます。


①4月30日(土)に自転車説明会をします。
8時部室集合or正門付近集合でお願いします。

実際に自転車屋に行って、自転車購入の下見をしてもらいます。

*自転車は勝手に買わないようお願いします。


②5月7・8日(土・日)は羽黒企画です。
詳細は後ほどお伝えしますが、鶴岡へ行ってお泊まりする企画です。
競技部員は自走で酒田へ行こうと思います(なので、羽黒山には行けないです)。


③競技部とサイク部の違いについて
新入生から多々質問がありました。
基本的に、最初に買う自転車で所属が分かれるという感じです。

キャリアの取り付けられないロードバイクなどは、サイクのキャンプなどの企画には出られないですし、ランドナーでは大会は出られません。
また競技部は、土日は練習をします。なので、競技部はサイクの企画にはあまり出られないと言うことです。

2台目以降は、好きに買ってもいいので、サイクやっていたけど競技部もやりたい!というのであればロードバイクを買ってもいいですし、そこら辺は自由です。


④コンパのお詫び
新入生の皆さんは本当にびっくりしましたよね。。。。
申し訳ないです。。。
久しぶりの飲みだったので吹っ飛んでしまいました・・・

ただ、あんな飲みは滅多に起こることではないのでご安心を!


なので新入生の皆さんは、びっくりなさらず、今後ともサイクの企画に参加してくださいね!



これからもサイクリングクラブをよろしくお願いします!


 お久しぶりです。たーです。
 
皆様はご無事でいらしているでしょうか?
 
 
さて、諸連絡です。長文ですが、今年度の活動等、重要なことなので是非最後まで読んで頂きたいです。
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]