忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーです。

忙しくてなかなか更新できていません。すみません。

色々連絡ごとを・・・


もう、メールが回っているとは思いますが、忘年会が18日に決定しました。
返信期日は明日ですが、前日くらいまで人数変更ができるので、参加できるようになったりしたら速やかに連絡をお願いします。いーださんとうえまつさんが参加してくれるので、トラ部の方も是非参加してみて下さい。



ブログについて
かなり、悩みましたが、サイク部のブログもトラ部と同様の方式にしたいと思います。
ネタはなんでもいいと思いますので、メールが回ってきたら記事を書いて返信してください。
僕一人では大変なので、ブログの運営と管理はおーにしに任せたいと思います。
僕はホームページの方に専念します。



写真について
ホームページのギャラリーにどんどん写真を載せていきたいと思います。
基本的に本人の了解はとらずに、勝手に載せます。あらかじめご了承下さい。



貸チャリを整備しました。
マウンテンバイクで、だいたい170くらいまでの身長なら乗れると思います。
冬の間は僕が使いたいと思うので、春になったら小白川に持って行って、みんなが使えるようにしたいと思います。
近いうち写真を載せます。
渡辺さん、ありがとうございました!


連絡は以上です。



てか、サイクホームページとかサイクブログとか見ている人いますか・・・?











PR

こんにちは おーにし です。

 

先週の土曜に大石田の蕎麦屋に、たけ、たー氏、しょうじと行ってきました。

つらかった。楽しかった。おいしかった。

 

朝早くに米沢を出発して、ちゃちゃっと蕎麦を食べて、ささっと帰る予定だったのですが・・・

 

出発が予定よりも遅くなり、俺っちとたけはたー氏にちぎられ、しょうじとの合流は上手くいかず、たー氏は予約のために先に行き1時間も俺っち達の到着を待ち、帰りはしょうじがパンクし、チューブがないは、バルブが切れるは、俺っちのチューブをあげるは、小雨がずっと降っているは、服が泥で汚れるはとで大変だったが、面白かった。


蕎麦は、あまりたべれなかった・・・まだまだだなぁ。

たー氏は不調のようで、4杯しか食べれず・・・この気候は彼の調子と連動しているのか、と思ってみたり。

 

帰りは時間が遅くなったので、たけとたけの祖父母の所に泊まることに。

夕飯はカツ丼。おいしかった。

 

因みにたー氏は「月曜にテストあるから、帰る。」と優等生発言をし、俺っち達を残して一人米沢へ。

そのたー氏は、パンク修理中に通りすがりの学生の性別を2回も間違えて、一人困惑気味に・・・。彼にとって男の子は男の娘なのか?それは片目の車輪眼()がなせる技なのか?

どちらにしろ、違いがわからない男・・・たー。

 

 

そんなこんなな週末でした。

 

 

後日談的に

昨日の天気とは打って変って、日曜は良い天気に。

昨日がこの天気ならなぁ等と思って、米沢に向かっていると、ゴツゴツとした感触が直に伝わってきて、もしや・・・と思って後輪を見てみると

 

パンク

 

・・・チューブを買っていなかったので店屋まで2,km歩く事に・・・秋晴れの散歩も良いものでした。

今宵も飲んでます。
今日はテレビ塔に登ったやつとか、ナメコ取りに行ったやつとか、合同企業説明会にいったやつとか、休日を満喫していたらしいです。
俺も例に漏れず休日を満喫すべく、置賜盆地周辺をぐるっと1センチュリーぐらい走ってきました。
米沢に来て早5年、何度走ったか数えられないような道ですが、下手すりゃ今回で最後になるかと思うと、中々感慨深いものがありました。

とりあえず今日もしっかり飲んで、明日からがんばりましょう。

「アイスがないならビールを飲めばよい」byすずき。
たーです。
開設してから、3日・・・

とりあえず、初期の状態から少しずつ改良していってます。

もとからあった文章を消し、すこしは見栄えがよくなったと思います。

routeという新しいカテゴリも作ってみました。

ギャラリーもアップしました。


ですが、まだまだ課題が多いです。

左上のYUCCの画像や上の写真とかまだ仮ですし、
文章書いたり、
写真をアップしたり、
携帯に対応させたり・・・

まだいろいろやることが多いです。

ブログの改良は、まだまだ後になりそうです。


で、皆さんにお願いがあります。
①旧サイクHPのギャラリーのアドレス
閉鎖時に記録に残してなかったので、どこにあるか分かりません・・・
知っていたら、教えてください。
②サイクリングのルート
少しでもサイクリングの励みになればと思い、新しくカテゴリを作りました。
普段から行ってたり、トレーニングに使っていたり、みんなが知らないような道だったり、
なんでもいいので教えてください。
ルートラボとかで作ったら(もとから作っていたのでも大歓迎)、アドレスを教えて
いただければアップします。



これからもよろしくお願いします。

では~


たーです。

旧サイクホームページが10月31日に閉鎖されたので、新しく作りました。
まだ作りかけですが、がんばって完成させていきます。


HPのリニューアルと同時にブログも始めたいと思います。

方式は、山大トラ部と同じにしようかと思います。


よろしくお願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]