忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      こんにちわ。
 
もう一度、こんにちわ
 
クロスと名乗らせていただきます。黒澤です。
 
 
成人式行ってきました~。5年で人ってあれほど変わるんですね。
全然変わってないやつもいましたが。
自分は、「サラリーマン」というお言葉をいただきました。
 
 
さて、元生徒会長が、ノルウェイの森ってさぁ~...とか言ってたので、
帰ってきてから読んでみました。
初村上作品だったのですが、ね。まぁ。あれですね。
自分はいままでSFとか、ドラマのノベライズ本とかばかり読んでいたので、
いささか難解でした。
 
原作読んだついでに、映画も観てきました。
こちらは、ストーリーが端折られすぎてて
何が何だかわからないうちに終わってしまって残念でした。
是非、映画版は観ないことをお勧めします。
ただ一つよかったことは、観ていた人が2人だけだったと言うことです。
こういうとき田舎でよかったと感じました。
 
 
 
 
では、乱文失礼致しました。
PR

1年ショージです

最近、寒さで朝目覚めてしまいます。今朝起床したときの部屋の気温を確認したところ、0℃でした。

容赦なさすぎ…まだ地元のほうがマシ…
 

あと今朝普通に炊いたはずのご飯がお粥になってました…どういうこと…お粥苦手なのに…



あーテストめんどいスキーやりたい

 ども! 知る人ぞ知る農学部2年のうっち~です。
 
サイク一年の人はほとんど知らないかな~
 
 
なんか、こちらのブログを拝見したら、ずいぶんと農学部の方がおられるようでw
鶴岡支部一同、楽しみにしております!!
はじめまして、人文4年のくにえだです(*^_^*)

今年は飲み会含め、参加率悪いので誰だ!?って思われちゃいますね;
 

えーと今年の私の冬について。

毎日のように派手に滑り、今も背中からお尻まで激痛…
あと、人恋しくなって友人宅へ行きたくても寒さで心折れたり…
胡椒・酢・七味・カレー粉を多量使用してしまったり
基本、こたつむり生活。そんな感じです(笑)
 

自転車ネタとしては、先日いつの間にか誰かにママチャリのサドルを高くされてました。
親切ないたずらとして受け取っときます♪

 
まとまりないですが、それではまたー

こんにちわ\^o^/
農学部1年のかばさわです。


冬休み・・・(:ω;)
終わってしまいました(:ω;)
今日から授業開始です(:ω;)
1分おきにセットした携帯のアラームで起こされる日々の始まりです(:ω;)はあ


休み明けの授業は
とても面白・・・・・・・・・いわけなく、


右から左へ受け流しています。

・・・進級できるといいな(^ω^)はは


内容全くなかったんですが
これでおしまいです(^ω^)ははは

今年もよろしくお願いします\(^O^)/!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]