忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。たーです。
 
皆様はご無事でいらしているでしょうか?
 
 
さて、諸連絡です。長文ですが、今年度の活動等、重要なことなので是非最後まで読んで頂きたいです。
 
 
PR
 3月11日午後2時46分頃東北地方で発生した地震を受け、

部員・関係者の安否について情報をお願いします。


この記事のコメント欄をご利用ください。

また、山大トライアスロン部においても同様の記事が更新されています。
こちらも併せてご覧ください。

↓山形大学トライアスロン部↓

www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7625/


M2のネモトです。


6年間も大学にいましたが、今月でやっと卒業です。先週実験が完了し、修論もだいたいまとまり提出するだけです。引越し準備をしながら、映画、読書、ローラー三昧の悠々自適な生活を送っています。

そこで最近読んだ本と、引越し準備にて発掘した本から、サイクリングクラブっぽいお勧めをピックアップ。
過去の旅行を思い出すし、学生が終わりそうな今になって旅行してぇ症候群が発症しましたが、既に手遅れでガックリ来てます。



「行かずに死ねるか」石田ゆうすけ
自転車旅行記の定番。この人でも初めはビビるしで億劫だったようです。


「旅のラゴス」筒井康隆
やりたいことと行きたい場所は腐るほどあるけど、年取って死ぬ方が早いし、どうせ全部は無理だから焦るんじゃねぇよってSF小説。


「深夜特急」沢木 耕太郎
実際に会社を辞めて旅行に行った人がいるらしい。それぐらいインパクト抜群です。



どれも旅行してぇ症候群を発症する危険性があります。
そして旅行の決行前や、きついトレーニングの前に共通する、あの強烈な億劫感を吹き飛ばすパワーを持ってます。

始めちゃえば大抵は何でもないのにね。
 

練習もレースも自転車いじりもバイトも楽しいけれど、やっぱり旅行だなって思った今日この頃です。

週末はガッツリ呑みましょう。
 

 4年の船山です。

卒業旅行?でUAEのドバイに行ってました。
あっちはマジ暑いです。
30℃くらいありました。

これはビーチにチャンネーを見に行くしかないべ!
ということでビーチに行ったら

IMG_1661-4.JPG














イギリス人のチャリダーさんが居ました。
エジプトを旅してたらしいのですが、例のデモでUAEに逃げてきたそうです。
次はスーダンあたりに行くと言ってました。
砂漠地帯でチャリの旅をするとか攻めてますね!

彼を見たら、社会人になっても攻めの姿勢でいたいと思いました。
 皆さんおはこんばにちわ、3年のわだです。   

早いもので3月になってしまいました。
私は13日のTOEICに向けて勉強している日々です。
 他の3年生も就活だったりTOEIC対策だったり何かと忙しいと思います。  


 さて、もうそろそろですね。
雪が解ければようやく自転車の時代が到来します(笑)
 
冬でぶくぶく太ってしまったのでしっかり痩せないと…  



 短くなってしまいましたが、来年度もよろしくお願いします。


   
現在の山形の雪↓ 
a.jpg
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]