忍者ブログ
山大ちゃりんこさーくるのアピールノート、だったり。。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして

1年の福田です。


 3月10日に進級の発表があります。

たぶん大丈夫だと思いますが どちらにしても来期からもよろしくお願いします

PR
こんにちは。M1のタマミズです。
 
「夏を感じる動画」をついつい見てしまうくらい、夏が恋しい季節ですが
いかがお過ごしでしょーか?
 
それでは自転車のネタでも書きます。
 
就活で東京に行ったとき、時間があったのでフラフラと本屋に
みちびかれた私は、一冊の本に出会いました。
 
タイトルは
「ロードバイクの科学-明解にして実用!そうだったのか!
 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い!」
 
・・・!!!
 
「HONDAのエンジニアが書いた」
「これを読まなきゃロードバイクは語れない」
 
と書かれていたので、そっこー買ってしまいましたww
おもしろいので興味があったら、手にとってみてください。
 
雪が早くとけるといいなー
 
ではでは、みなさん体調には十分気をつけてくたさい。
春になったら自転車に乗りましょー!!
こんにちは農学部の4年樋川です。
 


突然ですが、明日は私の卒論発表会なんです
 

こんなときにブログを書いてる余裕はないんですが・・・・
書いちゃってます。
 
うわぁ明日マジ発表したくないわ~~~
 

まぁ明日が終わればどんちゃん騒ぎができるんでそれをたのしみにがんばります。
 
短くてすいません。
 
 
追いコンで逢いましょう
それでは

こんにちわ。物工4年の野尻です。


卒業発表の準備に大忙しで、これもその合間を縫って書いております。
この時期、4年はみんな火の車でしょう。


今はもう、チャリに乗りたくて仕方ありません。
最近は溶けはじめた雪がまた積もり始めました。

と、思ったら今度はカンカン照り。焦らしてくれます。


早く風に吹かれ自然に包まれたいです。
今まで走ったコースを逆走したい。


何が言いたいって、この苦しい現状から早く開放されたいってことです。
そりゃ飲み会のまま朝方まで、みんなでずるずるとビバリーヒルズ青春白書見ちゃいますよ!

次の日のスケジュールがちらついて、思いっきり酔えないのです。


・・・そんな現実逃避のしたい現状ですが、今日も何とか生きてます。
それでは皆さん、卒論終わって雪の解け始めたころに会いましょう。

 

こんにちは。M1野口です。

今、就活の為に実家の東京にいます。

全国の就活生を取り巻く状況は大変みたいですが、別にヒルクライムで決めるわけではないので良いところをアピールして頑張ります。

んで、豪雪の米沢を脱して暖かいと思ってましたが正直東京を舐めてました。5年前までの普通に寒かった記憶も薄れてますね。
更に今日は東京にも雪がふりました。大雪警報まで出ちゃいました。

警報ともなればホワイトアウトも有り得るので怖いですよね!
実際に実家も真っ白になり、ホワイトアウト寸前でした。


 ↓↓↓

SN3S0003.jpg







雪の無いとこに就職したいなぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 NONAME]
[01/25 佐藤]
[05/01 蒲田]
[04/24 佐藤]
[04/16 カイドー]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 山形大学サイクリングクラブblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]